2011年12月29日木曜日

AndroidでONScripterを用いてFate/stay nightを堪能するには

Fateに限らず動きますが,取り敢えずFateを動かすケースとして.

起動は1秒も掛からないし遅延もありません
以下に3つの画像    フォントは適当  替えようかの




やり方云々の詳細は,いろいろ、走る☆ XperiaでFateを動かして☆をご覧頂きたい
一番まとまっていて解りやすかったサイトであります.

あることに手間取ってしまったのでそこ補足をここでしようかと

0.txtを作成する場合に失敗する
DVD版では残念ながら出来ません.
CD版なら出来ます.
泣き寝入りするか自分でDVD用にプログラム組むしかないとだめぽ
おそらくCD用に組んだプログラムだから駄目なかんじ
エラー突き通しても,起動時に反転して落ちるだけです

動作はするが,ロード,セーブ時に落ちる
フォントが原因では
記号等が対応していないような華奢なフォントではそのエラーが起きました
色々入ってるフォントhttp://mikachan.sourceforge.jp/win.htmlなり入れては是如何

セーブ時とかミスタッチするっての
上とか下とか書いてあるの押したらいいんじゃない

0 件のコメント: